【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かばちたれ。。。昔そんなドラマがあったな。方言変だった。
ども。株色です。確かそんな名前だったと思う

前回更新から1ヶ月近く放置してしまい済みません。

「人生も株価と同じで下がり続けることはない、いつかは下げ止まり、反発するやろ」なんて甘いこと考えていたら、ここが底だろうと思っていた水準から、更に底抜けて最悪な状況になってしまい、今とても辛い日々を送っています。

詳しく書くと、「そんなやつはあいつ以外におらん」と簡単に個人特定されてしまいそうなので、あえて書きませんが、体力的にも精神的にも、プライベートもビジネスも、かなりヤバスですね

投資の方は、含み益がすっかりふっとんで、また含み損生活に逆戻りです。近々資金引き上げしないといけないのに辛いです。


「決して楽をしているわけではないが、かといって血のにじむような努力はしていない」
これが今の状況を作り出している最大の原因だろうなぁ。

どんどん状況は悪くなっているのに、なかなかスイッチ入らない時って、本心ではもう諦めているのかな...っとちょっと不安になる。

そもそも落ち着いたら○○したいって思うこと自体が意味ないんだろな。
だって落ち着くことなんて多分、70歳ぐらいになるまでないだろうから。

「頭で考えた時にはもう実行に移してる」
そんな行動力っというより、若さが欲しい今日この頃です。
守りに入れない30代。
あと、10年ぐらい攻め続けないと...


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/09/26 06:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サボりすぎ | ホーム | 今日からもう一つ>>
コメント
偉人に学ぼう
偉人の検索サイト。世界、日本、名言、名言集、女性など偉人に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling3.stuartmembery.com/
【2008/08/24 20:10】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
破産の相談は専門家へ
破産の検索サイト。チェッカー、破産管財人、破産者、宣告、自己破産など破産に関する各種情報をお届けしています。 http://daunt.stuartmembery.com/
【2008/08/25 07:49】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/324-8f0fa7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


