【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ。
新年、明けましておめでとうございます。

2ヶ月ぶりの更新です...今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて振り返ると2006年はとても大変な年でした。
具体的には語りませんが、いろいろなところにリーチが掛かってしまいましたので、今年のテーマはずばり

底辺からの脱却!

ということで、このブログを含めて現状打破に向けて精進していこうと思います。


ところで、しばらく見ないうちにFC2のサービス、かなり増えてますね。

プロフとか若者世代で流行ってるみたいですけど、正直全く理解不能です
実はSNSも今ひとつはまりきれないでいます。
話が前後してしまいますが、半年ぐらい前にmixiデビューしました。
一応、放置ではなくて時々ログインしてはいるのですが、どうしてもまだ雰囲気に馴染めていません。

さてまたまた話はとんで、昨日初詣に行っておみくじを引いてみました。

中吉でしたが、「相場 思い切れ。大利あり。」と。

大利...

どうやら今年は私のトレーダーとしての才能が開花する年のようです。
ご期待下さい


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/03 07:51】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


