スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶っっ!
◇ご挨拶
と、とりあえず初めまして。
本日、12/26にオープンした...タイトルなんだっけ...そう、「ネット株入門...いろはの ”ぃ”」を運営しています、いや、これから運営していきます、”株色は”です。

私が初めて株取引をしたのは、2005年11月25日です。
お!ということは、今日でちょうど一ヶ月ですね。
まだまだ超ド級のナチュラルビギナーな私ですが、「習うより慣れろ」みたいな感じで、日々のトレードで学んでいったことを紹介していきます。

唐突ですが、株を初めてまだ一ヶ月そこらで、目的も目標も設定していない超小口のビギナーが、なぜブログなんか始めたのかと言いますと、「株に関する初心者向けの本は何冊か読んだけど、いざ始めようとすると、何から手をつけて良いのか分からない...どんな銘柄をどんなタイミングでどうやって取引したら良いのか分からない...」と、この一ヶ月苦悩したからです。
そこで、これから株を始める人が、私と同じようなことで悩んだ時に、一つの事例として、私の取った行動を参考にして欲しい...というのは偽善的思考発言でして、本当のところは、第一に自分の備忘録、第二にただの日記、そして第三にあわよくばオーバービギナーの方々に教えを請いたい(これが本当は一番)という目的で初めてみました。

どこまで続くか分かりませんが、同じ悩みを持ってここを訪れた方!一緒に悩みましょう!

まずは簡単ですが、テスト投稿、いやっ、ご挨拶まで...


スポンサーサイト

テーマ:はじめてのネットトレード口座開設 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/26 11:50】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まだまだご挨拶 | ホーム |
コメント
はじめまして、「無料!出会いサイトでモテる遊び方ガイド」の管理人の七海です。
この度、相互リンクして頂きたく、コメントさせていただきました。私のサイトの右サイドバーのフォームから情報を送信してください!!すぐに相互リンク集に加えます!
どうぞよろしくです!!ちなみにページランク3です^^
【2006/06/12 16:36】 URL | 無料出会いサイトでモテる遊び方ガイド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/1-c0ac1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


