【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空振り三振...いや、まだもう一球ある!
■マーケットサマリー
20060426DOW.png20060426NAS.png

ども。本日の市場大幅を予想し、見事に空振った 株色 です。

昨日、次々と発表された好決算銘柄に牽引され、日経平均は前日比 +58円 と再び、17,500円 へ向けて小幅続伸中でございます。

今日は、内角高めのストレート(市場下落)と読んで、思いっきり振り切った(ブログで下落を宣言した)ら、外角低めの変化球(日経小幅続伸)で完全に裏をかかれてしまいました。

まぁ、平たく言うと 単なる読み違い でした

・・・あぁ恥ずかしい...

ただ...ただですね...まだGW突入まであと一日ある訳ですから、引き続き粘り強く下の方で待ってみます。


ちなみに狙っている不動産銘柄は軒並みでしたので、今日、指値を少し上にして買っても良かったのですが、ちょっと一つだけ気になる出来事がありましたので、注文訂正を控えました。

その気になる出来事とは、

ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)誤発注疑惑

まずは下の衝撃的映像をご覧下さい。
4314-20060427-2.jpg


13:12分、63,034株特売り発生!

総額にして約77億円の売り注文!

これって...個人じゃないですよね...

一体この正体って

この特売りに反応して、他の不動産銘柄も少し下げてしまった模様です。
それにしてもGWをノーポジで安心して過ごすための利確売りにしてはちょっと度が過ぎてますね。

さて、話をうまくそらすことができましたので、今日はこの辺で


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/27 15:03】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<欲張り過ぎだ...orz... | ホーム | 空白の1日...いや、単に更新できなかっただけっす...mOm>>
コメント
こんばんは。
ダビィは誤発注ですよね?
ていうか誤発注であってほしい。
その時間帯にアセも反応しているので・・・。
でも11万円台で買った人がうらやましい。
【2006/04/27 22:21】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
私も予想を大きくハズして大恥晒してしまいました 
姉歯関連からの連想売りで不動産も狙ってましたがサッパリ。
ダビは監視銘柄なのですが、後場1時間程目を放して戻ったら異常なチャートにビックリって感じでした。
明日は↑↓どっちでしょう?
【2006/04/27 22:47】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
manuw様、るなパパ様)
いつもコメントありがとうございます。
ダビの件は未だ真相が解明されていませんね...
いったい犯人?は誰なのか気になりますね~。
しかし...日足チャートで出来高見ると凄いことになってますね。注目されて今日も引き続き↑へ行けば面白そうですが。
案外、インサ売りで今日の引け後に悪材料が出たりして...っと考えると恐いですね。
【2006/04/28 10:08】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/100-64df49e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


