スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲット イット!!!
■マーケットサマリー
20060501N225.gif

ども。株色 です。

突然ですが、今朝、夫婦間の会話が噛み合わずに、気付かないうちに家族揃って出かけることになっていました。
私は仕事をするために事務所に行く準備をしていたのですが、GWに全くどこにも連れていかないのもあれなので、急遽出かけることにしました。
いや~実は、2日連続徹夜しているんですけど...
(と言っても、ところどころ記憶が飛んでいるので、少しは寝ています)

という訳で、今日は外出先から株価チェックしていましたが、ほぼ予想通り、前場&後場の寄りで上がって、その後急落、結局プラマイちょびっとぐらい(日経平均 先週末比 +19円)という動きでした。


そして...

今朝方、仕事合間の休憩で思い出したように出した注文が約定していました。

原弘産(8894) \405,000

It is 本日の安値!!!

これで、明日からへ逃げてくれれば言うことないのですが、この銘柄に限っては、明日も揉み合いながら下げそうな予感...

ちなみに日経平均は今日と同じような動きをして、14時~急落すると予想しています。
なぜならGW中最後に逃げ場ですから。

明日も用事があってザラ場は見れませんので、今から注文入れておきます。

それでは、良いGWを!


PS)
そういえば今日、イートレから「ライブドア株を特定口座から出しました」という通知書が届きました。

...

で? これからどうなるのでしょうか?

そこ、一番重要なとこだと思うのですが...自分で調べろってか...

スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/02 00:38】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW中... | ホーム | 欲張り過ぎだ...orz...>>
コメント
こんばんは。
徹夜明けで家族サービスとは、ご苦労さまです。
体を壊さないようお気を付けください。
【2006/05/02 15:21】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
http://yasu80.boy.jp/rank/kabu/html/
HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」
【2006/05/02 18:44】 URL | Yasu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/102-753e8e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


