スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW中...
■マーケットサマリー
20060502N225.gif

ども。株色 です。

大型連休を取得して、昨日、一昨日とデイトレで市場に参戦された方々、日頃の鬱憤は晴れたでしょうか?

昨日は終日外出していましたので、ザラ場を見ることはできなかったのですが、日経平均、前日比 +228円 で一気に17,100円越えの位置まで戻したようですね。

私の予想は、”寄り付きから横ばいで、引け間際に大幅下げ” だったのですが、実際の値動きは ”寄り付きから急騰で、その後横ばい” という 全く逆の値動き でした。

どうやら、米市場のこの頃の好調さから、この大型連休をショートポジでやり過ごすリスクが懸念されて、国際株の大量の買戻しによる上げによって日経平均が押し上げられたようです。

そしてもう一つ予想が外れたのが、この2日間は出来高が激減すると思っていたのですが、通常日とほとんど変わりませんでした。
機関がお休みして、個人が増えたからでしょうか?


さて、今日から5日間市場はお休みです。
そして会社勤めの方の多くもお休みです。
そうすると、皆さん、書店やネットで優良株の掘り出しなど、当然のごとくしますよね。
さて、そうすると...

GW明けは、休み中に見つけた優良株への買いが殺到し、ギャップアップスタートから更に上を目指して騰がる!っと予想しています。

当然、上がり過ぎた後は調整が入るでしょうから、タイミングを見計らって、保有株の売り&買戻しを決行しようと画策しています。

果たして、結果はいかに...


追伸)
このGWはシステムトレードマシン作成に邁進する予定(希望)でしたが、本業がとっても忙しいため、とても時間を作れそうにありません...
かと言って働き詰めかと言うと...先程、子供を連れて、近所の某大型スーパーへボウケンジャーショーを見に行ってきました。

こういうイベントは、近所では、大型連休じゃないと、なかなか開催されないので、家族サービスにも手が抜けません。


さて、それでは そろそろ仕事に戻ります...



頑張るお父さんのためにクリック!

↓株色のホームページはこちら

スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/03 15:55】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW明けに買いたい株...を調べたい... | ホーム | ゲット イット!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/103-01ae3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


