【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試される勇気...なの?
■マーケットサマリー
20060512N225.gif
20060511DOW.png20060511NAS.png

ども。株色 です。ゴホゴホ

子供の風邪をしっかりキャッチして今日は朝から、半死状態でした。

仕事の方も 「この1週間何してたんだろ...」って感じで、壊滅状態ですので、当然、ザラ場など見る余裕もなく、10時と14時に2回確認しただけでした...

しかし...今日は3日続落した後のSQ日ということもあり、安値圏で寄り付いてから大きく反発すると読んでいたのですが、米市場の暴落、円高邁進、原油価格暴騰などなど悪材料出っ放しで、日本市場は終始低迷していました。

引けにかけてから少し戻したものの、日経平均は前日比 -260円 っとジリ下げ継続でした。
ザラ場終了後は悪材料出尽くしとか、日本市場はってるよなんていうアナリストのコメントをいくつか目にしましたが、さすがに1月、2月の暴落がトラウマになっているため、下げ過ぎたら、絶好の買い場と思いつつも、どうしても手を出すことができません。


ゴホゴホ...


体調が良くありませんので、さくっと注目銘柄の結果を発表します。


【11日決算発表銘柄】
・宇部興産(4208) 前日始値:390 → 本日始値:366
・武田薬品工業(4502) 前日始値:7,110 → 本日始値:7,130
・川崎汽船(9107) 前日始値:719 → 本日始値:690


【12日決算発表銘柄】
・大林組(1802) 本日始値:825 → 本日終値:837
・ハードオフコーポレーション(2674) 本日始値:970 → 本日終値:933


...もう一回、証券会社選びから勉強しなおします...

お粗末様でした。


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/12 19:51】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<来週のMy注目銘柄。 | ホーム | 決戦は金曜日...じゃぁ、今日買わなきゃ...orz>>
コメント
こんばんは。
お疲れ様です。今週も終わりましたね。
やることなすこと全てがうまく行きませんが、退場させられないよう来週も相場に向き合います。お互い頑張りましょう。
その前、かぜを治してくださいね。
【2006/05/12 22:54】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
SQ忘れてました、イタイです。
もう種無しで自分では頑張りようが無いので、皆さんの応援にまわります。

みんなガンガレー!

では。
【2006/05/13 01:05】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
ども。株色です。
manuw様、るなパパ様、心温まるコメント、ありがとうございます。

最近、風邪やら何やらでザラ場から遠のいていますが、そのおかげで少し冷静に市況を見ることができています。
「ウォー!上がった!」とか「日経暴落キタ~!」っとかではなく、「へぇ~、今日はかなり下がったんだね...」みたいな感じです。

これはこれで、クールな自分を演出できて良いのですが、やはり、まだまだリアルタイムにザラ場を見て 「ウォー!」 っと叫びたい年頃なので、落ち着いたら少し資金を増やして、短期トレードに現を抜かしてみたいと思います。

目先はまだまだ厳しそうですが、お互いに
頑張りましょう!!!
【2006/05/13 19:30】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/109-410d3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハードオフコーポレーション略称 = 郵便番号 = 957-0063本社所在地 = 新潟県新発田市新栄町三丁目1番13号電話番号 = 0254-24-4344設立 = 1972年7月25日業種 = 6100事業内容 = 代表者 = 山本善政(代表取締役社長)資本金 = 16億7 東証上場企業3【2007/08/18 11:29】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


