スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オワタ...ライブドア...
ぐふっ...

のん気にブログなど書いてたら、妻から電話が...
「ホリエモン、強制家宅捜査だって!」

ヤフーの掲示板は既にお祭り状態。

明日が楽しみでなりません...
ライブドアショック起きるのか?
全くおいらは、こういった悪いイベントにはことごとく引っ掛かってしまいます...

オワタのか?オワルノカ?

ドキドキドキドキドキドキドキドキです。


明日の私に幸あれ

----------------------------------------------------
!初めて知りましたが、同じに2回記事を投稿したら、前回の記事が消えるんですね。

たまたま消えた記事のバックアップを取ってたので、改めて投稿しておきます。


どうも。新年未勝利の「株色」です。

今、ブログを開いてビックリ
何故か、訪問者が急騰しているじゃないですか!

先週の金曜日にアクセスを増やそうと悪あがきしたのは確かなんですが...こんなに多くの方に見て頂けるとは感激です。

あまり工事が進んでませんが、ついでに私のホームページ
ネット株入門...いろはの”ぃ”の方も宜しくお願い致します。


さて、週明け、期待いっぱい夢いっぱいの1週間が始まりました。
さぁ、今日はホールドしてる株価が、いったい どれだけ上がる かなぁ!

...
あっ...やっぱり...

先週末からホールドしてるライブドア(4753)ですが、今日は一瞬、買値(¥705)に迫る¥704まで上がったものの、その後は力なく結局、終値:696と前日比マイナス&陰線の完成です

その代わり!
別のホールド銘柄である井筒屋(8260)が微上し、買値(272)を少しだけ上回って、¥275で引けてくれました。

実は、2週間ぐらい前から、ホールドしてて、ゆっくり上がり続けている銘柄があるのですが、この銘柄が今日は+3%も上昇してくれました

そんなわけでして、今日はトレードしてません。
(だって、ライブドアか井筒屋を売らないと、余力が回復しないので...)


それで、たられば話になっちゃうのですが、今朝は、NTTデータが久しぶりに55.1万円まで落ちてきてたので、ここで拾えば、絶対反発するぜ!っと強く思いながら、ライブを捨てきれずに、結局、儲け損ね...
→だって、今年は、損切りして銘柄乗り換えたら、損切りした銘柄が上がって、乗り換えた銘柄が下がるパターンばっかりだったので、とても怖くて冒険できませんでした...チキンっ

あと、いすゞ自動車(7202)は、5日連続の下落ですね。
2、3日前に買おうか迷った銘柄なのですが、買わなくて良かった...と今は思っています。


ぅぅん、デイトレできずにちょっとストレス溜まってます。
まぁでも、ザラ場は板見てるので、退屈はしませんが。

もしかしたら、当面今持ってる銘柄ホールドするかもしれませんので、その間は、せっせとホームページの方の工事を進めるとします。


現在保有銘柄:
ライブドア(4753) 買:705×700 (本日終値:696)
井筒屋(8260)   買:272×2,000(本日終値:275)
XXXX(XXXX) もうちょっと秘密


↓のランキングに参加してます。手が滑ったらクリックして下さい。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/16 16:49】 | 結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブドアショック...直撃...新年初勝利...焼け石に水っ | ホーム | 今日はもう見ない...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/11-95dcf287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


