【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良かった...T_T
■マーケットサマリー
20060517N225.gif
20060516DOW.png20060516NAS.png

ども。株色 です。

昨晩の米市場が今一ぱっとしなかったため、今日はもうだめかなぁ...っとマジでビビッていましたが、日経平均は、小幅反発で始で始まり、一時マイ転する場面もありましたが、なんとか前日比 +149円16,307円で取引を終え、明日に望みをつないでくれました。

ただ...新興にはまだまだ資金が流れて来ておらず、今日も大幅続落なんていう銘柄がゴロゴロしていました。
私のウォッチしている不動産銘柄も大半が続落でした。

勿論、資産も溶け続けています...orz


そんな状況で、本日の日替わり注目銘柄の動向は↓でした。


【16日決算発表銘柄】
・日産化学(4021) 前日始値:1,709 → 本日始値:1,600
・カカクコム(2371) 前日始値:408,000 → 本日始値:375,000

レオパレス21(8848) は決算発表日がずれましたので、外しましたが、今日は社長の不祥事が発覚し、スト安張り付きで、ザラ場寄らず、最悪の状況でした。

逆にアーバン(8868) は9:30頃に寄り付き、激しく振動しながら、下へ流れていました。


【17日決算発表銘柄】
・日本無線(6751) 本日始値:353→本日終値:358


とりあえず追証祭りが始まらなくて良かったです...


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/17 15:54】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アバーン...とか... | ホーム | 祭囃子が聞こえて...orz...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/113-98f834f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


