【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨後曇り...
■マーケットサマリー
20060519N225.gif
20060518DOW.png20060518NAS.png

ども。株色 です。

昨晩、米市場が続落したことで、今日はさすがにとんでもないことになりそうだと超警戒していたら、前場こそ下へ向かい、16,000円を割る動きを見せたものの、後場は高値圏で始まり、そのままプラ転し、終わって見れば、日経平均は前日比 +68円16,155円 と本日も底堅い動きとなりました。


個別の注目銘柄はこんな感じです↓
【18日決算発表銘柄】
・住友不動産(8830) 前日始値:2,700 → 本日始値:2,850
・三洋電機(6764)前日始値:278 → 本日始値:278
・山九(9065) 前日始値:565 → 本日始値:620
・トランスコスモス(9715) 前日始値:2,960 → 本日始値:2,685
・ゲオ(2681) 前日始値:220,000 → 本日始値:220,000


【19日決算発表銘柄】
・アイロム(2372) 本日始値:54,300 → 本日終値:58,500
・ケンウッド(6765)本日始値:254 → 本日終値:259


やはり、昨日が絶好の仕込み場だったようにも思えます。

ただ、日経平均が 16,000円 を割るような動きを見せると、そこから一気に崩れそうで、どうしても怖気づいてしまいます。
今週の下げで、当面の悪材料を全て織り込んでくれてることを祈るのみです。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/19 17:13】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彗星落下説!? | ホーム | アバーン...とか...>>
コメント
こんにちは。
2日続けて一時的に16000円を割ったものの、辛うじてこのラインを死守してプラスで引け。
それでもGW明けから1000円以上も下がっており、まだまだ15000円台も射程圏内ですヨ!って印象を受けます。
強いて言えば、3日連続の下髭と18日の高値を越えて引けた辺りに期待したいと思います。
【2006/05/20 17:01】 URL | るなパパ #-[ 編集] | page top↑
るなパパ 様)
ども。株色です。コメントありがとうございます。
今、コメントを拝見し、はっとして日経平均のチャートを見てみました。
確かに3日連続の下髭ですし、リズム的にも来週早々反転して、再び17,000円を目指しそうにも見えますが、逆にここで反転しなければ、一気に15,000円まで急落しそうでもあります...
見れば見るほど、色々なシナリオが頭をよぎり...
あぁ、やっぱり祈るしかないですね。
【2006/05/20 19:53】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/115-7a376508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


