スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
■マーケットサマリー
998407.o.gif
DOW.pngNAS.png

ども。株色 です。

長引いてる風邪がようやく治り始め、体調も70%ぐらい回復して来たのですが、私の体調とは反対に日本市場は下降の一途を辿ってます

今日はインドなどの新興市場の下げが世界的に波及しての下げだったようですが、何かもう材料が無いのが悪材料みたいな感じになっているように感じられます。
日経平均は、前日比 -258円15,599円 で取引を終えましたが...いや、絶対に下げすぎでしょう...


保有銘柄もウォッチ銘柄もしこたま下がって、

辺り一面バーゲンセール

です。
近々、資金を追加して特攻しようと思っていましたが、こうも市場に元気がなくて、既に保有株で手痛いパンチを食らっていると、もう萎え萎えで、何もする気が起きません...


きっとこういう時に、元気一杯に立ち向かえるような鋼鉄のハートを持った人が市場で生き残って行くのでしょうね。

完全に損切りタイミングを逃して、火達磨状態に陥っているEトレ口座ですが、もう今更状態ですので、しばらく放置し、また新たらにネット口座を開設して、新規一転頑張ってみようと思います。

そういえば楽天口座とカブ.com口座とマネックス口座が放置されましたが...

スポンサーサイト
【2006/05/23 20:39】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビックリ相場。 | ホーム | 彗星落下説!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/117-c51df799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


