スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザラ場見れない恐怖...
■ マーケットサマリー
20060609N225.gif

ども。株色 です。

昨日は所用で昼から外出していたため、更新できませんでした。
訪問して下さった方々、済みませんでした。

さて、昨日の市場ですが、日経平均は急落した一昨日の終値から更に下の 14,530円 で寄り付き、そこからいい感じにプラ転してくれたものの、前場終値で再びマイナス圏に突入し、お昼から外出してザラ場が見れなくなるという状況に恐怖を感じながら昼飯を食べました。

外出するのは14時からでしたので、後場も少し見たのですが、いきなりのGDスタートで、14,400円 を割った時にはさすがにもうダメかと思いましたが、そこからなんとか盛り返し、出掛けるころには本日二度目のプラ転達成してくれましたので、なんとか気を取り直して出掛けることができました。

結局終値は、14時に発表された機械受注が市場予想を大きく上回ったことで、14時から更に上に向かい、前日比 +117円14,750円 でした。


しかし、昨晩の米市場は再び下落しています...


これは、またまた ブラマン の悪寒...


更に「ワールドカップ期間中、外人は取引しない」なんていう噂も聞きましたので、外人が買いに来ないと更に下に行きそう...
いや、外人が売りに来ないからもう下がらないのかな?

とにかく、まだまだ ドキドキ相場 は続きそうですね。


あ、来週木曜日は四季報の発売日ですね。

水曜日に不穏な動きをする銘柄を見付けたら、それはきっと印際堕ー。

遅れずに飛び乗りましょう...って、こんなこと言っちゃいかんですね。



スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/10 06:15】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気分は、ワールドカップだろう... | ホーム | 騰がってる株知りませんか...>>
コメント
こんばんは。
今週もお疲れ雅でした。
本当に、日経もよく下げますね・・・米国も。
こんな調子じゃ来週もあまり期待できないのでしょうか?
無事に、この荒波を越えたいですね。
それでは、来週も宜しくお願いします。
【2006/06/10 22:30】 URL | manuw #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/130-62822bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


