【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分は、ワールドカップだろう...
■マーケットサマリー
20060612N225.gif
20060609DOW.png20060609NAS.png

ども。株色 です。

今日は、久々に早起きして溜まりに溜まっているビデオ(TVで録画した映画)を見ていたら、ちょうどクライマックスのシーン、ラスト10分前に地震があり、そこからはニュース巡りで、とっても悶々とした気分で過ごしております。

さて、先週末の米市場が下に行き、更に本日の日本市場の寄り付き後の急落で日経平均が再び14,600円を割った時には、またズルズルと落ちていくのかな...っと心配しましたが、なんとか持ち直して、先週末比 +82円14,833円 で取引を終えました。

巷では、まだまだ今週も調整局面が続くと言われておりますが、個人的には

今日のワールドカップオーストラリア戦で日本が勝利すれば明日の市場は急騰祭り!

っと読んでいます。
ただ...逆に負ければ急落っとも思ってますので、是非、ジーコ監督には頑張ってもらいたいものです。


さて、個別のウォッチ銘柄では、今日は 住友石炭(1503) がジワジワ上がって行き、スト高で引けました。

この銘柄は、昨年の11月頃までは150円付近でうろうろとしていたのに、12月上旬に(理由は忘れましたが)一気に吹き上げて、今年1月には倍の300円超まで、登りつめていました。

それがライブドアショック以来の下落で、ついに6/2に再び150円を割ってしまいました。

今日の上げは、果たしてトレンド転換になるのでしょうか?
今回はどこまで上がるのか見ものです。


ここをクリックして、ご投票お願いします

↓株色のホームページはこちら




テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/12 16:29】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドカップショック!!! | ホーム | ザラ場見れない恐怖...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/131-eab419c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


