スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブドアショック(3日目)...孫さん、そろそろ買うて下さい...
どうも、ライブドア株主株色です。

昨日、あれほどの壊滅っぷりを見せた市場ですが、今日はしっかりと持ち直したようで、まずは良かったです。

今日の寄付きは、全体的に売り圧力が強く、本日も壊滅かなぁ...なんて思ってましたが、終わってみれば、個人的感覚ですが、8割強ライブドアショック前の状態に戻ったような気がします。

昨日のストップ安銘柄が、一転、ストップ高に変わったりしており、やはり先生の言うことは正しかったようです...

ライブドアさえ持ってなければ、このお祭りに便乗できたのではないかと思うと、とても残念ですが、過ぎたことを悔いても仕方ありません

昨日の記事にコメントを頂き、少し元気が出てきましたので、今日は気分を一新して、トレードしてみることにしました。


本日の購入銘柄は、ニッシン(8571)。
寄りからの強烈な上げで、上昇を確信し、

「本当に大丈夫か?」
「負けても後悔しないか?」

を心の中で確認すること5回。
時刻は9:30...

急上昇、終わってるじゃん...


そんな訳で、またしてもチキンハートのせいで、安値を買いそびれたのですが、それでも運良く高値付近で売れましたので、

買:255×1,500 → 売:262×1,500

で1万円少々の利益を得ることができました。
(2006年2勝目
(まだまだ怖くて、大きく行くことができませぬ

こんな地合いですから、リハビリには少し刺激が強すぎましたが、それでも運良く勝てたことで、明日への希望が少し湧いてきました

あぁ、そろそろ誰か、ライブドア買うて下さい...
孫さぁん...


↓ライブドア株主の私に勇気を。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/19 15:41】 | ライブドアショック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブドアショック(4日目)...寄り天祭り... | ホーム | ライブドアショック(2日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/14-f5a45328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


