【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ直近IPO!
■マーケットサマリー
20060621N225.gif
20060620DOW.png20060620NAS.png

ども。株色 です。

相変わらず米市場はパッとしませんが、流石に今日の日本市場は反発するだろうと思っていましたが、小幅プラスの寄り付きもあっという間にマイ転し、日経平均は一時、14,500円 を割り込む程の下げっぷりでした。

それでも引け間際のインチキみたいなで、終値は前日比、-4円14,644円 でした。

昨日の日銀総裁講演で7月にもゼロ金利が解除されそうとの見方も強まっており、調整相場はまだしばらく続きそうです。


そして、今日も直近IPO銘柄は酷い下げでした...

フリーワーク(2486)・・・ 6/15上場
日本レップ (8922)・・・ 6/16上場
ビューティ花壇(3041)・・・ 6/19上場
リビングコーポレーション(8998)・・・ 6/20上場
オウケイウェイヴ(3808)・・・ 6/20上場
モジュレ(3043)・・・ 6/20上場
アストマックス(8734)・・・ 本日上場
インスペック(6656)・・・ 本日上場

いずれもキツイ下げです...
6月はIPOラッシュ月ですが、これでは盛り上がれませんね。

さて、明後日金曜日は、日本国民の半数は寝不足だと思いますので、個人トレーダー未参戦につき、超薄商い が予想されます。

っということは、明日は...買い?売り?様子見?


ここをクリックして、ご投票お願いします





テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/21 17:32】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっと空気を読んで... | ホーム | ブラジルに勝ったら●●します...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/140-f0796d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


