【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっと空気を読んで...
■マーケットサマリー
20060622N225.gif
20060621DOW.png20060621NAS.png

ども。株色 です。

昨晩の米市場の好反発を受け、本日の日本市場はGUスタート後、ジワジワと上へ向かう理想的な展開でした。

ウォッチ銘柄の9割以上が前日比プラスで、3%以上の上昇銘柄も多数!
なのに...保有銘柄はイマイチ上がらず、昨日までと同じようなモミモミの展開でした。


それでも日経平均は前日比 +491円 の大幅アップに加え、終値 15,135円 と、再び、15,000円 台を回復してくれましたので、明日以降に大きな望みを持てます。

ただ、昨日も言いましたが、明日はワールドカップの影響で、超薄商い だろうと思いますので、上がるとすれば来週からですね。


最後にワールドカップ関連で、少し勘違いしていたことがありましたので、訂正します。

本日、ワールドカップF組の試合は

日本×ブラジル → 明日朝 3:30~NHK総合で放送
クロアチア×オーストラリア → 3:45~NHK衛星第一で放送


いずれの試合も日本時間で明日朝4時に同時キックオフです。

※ 先に ”クロアチア×オーストラリア” の試合があるのかと思ってましたが、同時でした。


勿論、私はリアルタイムで観るつもりです。

・・・でも冷静に考えたら、日本、クロアチア、オーストラリアの3国で一番、決勝進出の可能性が望みが薄いのが日本なんですよね...

...WBCの再来!神風は吹くのでしょうか?


ここをクリックして、ご投票お願いします

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/22 15:45】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドカップショック3!!! | ホーム | 頑張れ直近IPO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/141-6d781ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


