スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドカップショック3!!!
■マーケットサマリー
20060623N225.gif
20060622DOW.png20060622NAS.png

ども。株色 です。

今日の日本は、落胆寝不足 ムードいっぱいの一日でしたが、皆さん、いかが過ごされましたか?

私は、昨晩は貫徹の予定だったのですが、不覚にも0時頃に夢の世界へ旅立ってしまいました。
それでも、最近はずっと3時には起きていましたので、今日も起きれると思っていたのですが、目が覚めたのが5時少し前、ちょうど、後半戦が始まってすぐにブラジルに逆転されたところでした。

クロアチアVSオーストラリア戦も気になっていましたので、チャンネルをNHK総合-NHK衛星、それにちょっとニュースも見たかったので、民放も織り交ぜながら、5分間隔でパチパチとチャンネルを換えていたのですが、(実はこの時点で既に諦めていました)日本戦にチャンネルを戻す度にブラジルの得点シーンを見せられました。

それで、さすがに4-1になってからは、クロアチアVSオーストラリア戦の方にチャンネルを合わせていたのですが、2-2の同点で勝ち越せばクロアチア、逃げ切ればオーストラリアという非常に白熱した試合で、選手は勿論のことサポーターもヒートアップして、終了間際になると、両チームとも、服を引っ張りまくってファイルをガンガンしてくるは、エンドラインを割り相手ボールになってもボールを渡さないは、挙句の果てにはイエローカードを出されて累積2枚で退場なのに、選手がそのままプレーし続けるはで、とっても見所満載のゲームでした。

さて、これで私のワールドカップ熱は半減しました。
後の楽しみは、帰国した選手の誰が空港で生卵をぶつけられるか、ぐらいです...いや、冗談です...選手の皆様お疲れ様でした。


さて、昨晩の米市場はワールドカップ予選敗退の影響なのか下げていましたので、今日の日本市場も ワールドカップショック3 で酷いことになりそうと思っていましたが、前場こそ低迷したものの、後場に入って急上昇を見せ、日経平均は前日比 -11円15,124円 で取引を終えました。

予想通り、今日は出来高1位の 昭和電工(4004) が4600万程度の出来と非常に薄商いでしたが、こんな中で終値ベースで 15,000円台をキープできたのは、来週へつながる非常に良い材料になると思います。


さて、皆さん落ち着いたら今日は早く寝ましょう。

明日が休みで良かった ですね。

私は仕事...

ここをクリックして、ご投票お願いします

スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/23 16:19】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和田銘柄祭り... | ホーム | もっと空気を読んで...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/142-bdcf2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


