【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブドアショック(休日編)...来週こそは、寄ってくれ...
どうも、本日も休日モードの株色です。

今日は気分転換に家族で動物園に行ってきました
14時に着いたのですが、冬場の営業は16時までらしく、2時間しか遊べませんでした。
(ちょっと物足りない...)
この動物園は、動物園とちょっとした遊園地(と言っても幼少児向け)が一体化しているのですが、半分は遊園地で遊んでました。
(私じゃなくて子供がね

さて、本題のライブドア...

社長ブログで、堀江さんが関与を否定したり、Yahoo!掲示板では、来週寄ってマネーゲームが始まる等々の噂が流れたりと、未だ混沌とした状況が続いておりますが、株主 の私としての願いはただ一つ、

早く売れてくれ...

だけです

少しでも高値で売れればそれに越したことはありませんが、マネーゲームとか参加する気は全くありません。
早くほろ苦い思い出にしたい...

う~ん、でももう諦めは付いてるから、それならいっそのこそ、マネーゲームとやらに参加してみるのも面白いかもね

その方が、ブログネタとしては面白いと思うし

...なんか時間も時間だし、ちょっと変なテンションかも

それでは、今日はこのあたりで。

ライブドア株主の皆様の明日に幸あれ。

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/22 23:45】 | ライブドアショック | トラックバック(27) | コメント(0) | page top↑
<<ライブドアショック(5日目)...全面ヤス... | ホーム | ライブドアショック(休日編)...高い授業料...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/17-8419ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホリエモン・・・
ホリエモン・・・。なんか、応援したくなります( ̄ω ̄;)複雑な気持ちではあるけれど、TVとか見てるとなんか気分が悪い昨日の、サンデープロジェクトとかやりすぎだと思うしって、なんかいつの間にか株にホリエモンに・・・興味をもっていましたホリエモンって アリスの探検隊【2006/01/23 15:44】
雪が降ってるぅ~(ノ゚ο゚)ノ
雪だ・・・・・。アリス実は北国出身なので、雪には慣れてますけど、東京にいて雪を見たのは初めてなのでなんか不思議な気分ですσ(・_・)しかも、疑問がひとつなんでみんな傘さしてるの・・・・なんかアリスだけ傘さしてなくて・・・恥ずかしかったで アリスの探検隊【2006/01/23 15:44】
株価大幅に下がる・・・↓
まずは株ですっ!(実は口座持ってます! 笑)結局、株価は大幅に下がっちゃいましたね・・・。週末のNY市場のが原因らしいです。あとは、追証とかで売りに出てるのかな・・・?アリスが必死に調べた情報によるとこんな感じです前に、出会いのバイトし アリスの探検隊【2006/01/23 16:51】
蛯原友里の妹がデビュー!!!妹もカワイイ★
エビちゃんシスターズって知ってますか???今春に姉妹でデビューを果たすことが判明しました二人ともカワイイね昨日のスタメンにも出てたねユリタン 萌~そんなユリタンの水着写真です↓エビちゃんのえびぞり写真(水着) コノスマ ちゃちゃまる日記【2006/01/23 17:01】
ライブドアショックという事で・・・・エビちゃん祭り
ライブドアショックでダメージを受けた人もいますよねと、いう事で今日はエビちゃん祭り開催だお~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~クリックすると大きくなる画像もあるお~                  ちゃちゃまる日記【2006/01/23 17:01】
【蛯原友里のエッチブログ】
【ゆりとエッチした話】 1年前のちょうどこのくらいの季節に打ち上げでで知り合った。「胸がないから、もう少し・・・」って言ってたけど、 ペチャパイってほどでもなかったし、とにかくお尻がキレイだった。 背が高 ちゃちゃまる日記【2006/01/23 17:01】
TBS系日曜9時 輪舞曲~ロンド~ チェ・ジウ涙の女王の秘蔵写真大公開
アニョハセヨーチェジウダオwカムサハムニダーチェジウダオwロンド見てます?オモロイよ。ジウが泣きますアッサリト・・・の、涙の女王ことチェ・ジウさんですがそう、今日はそんなジウ姫の秘められし写真を大公開致しますまずは、こちら ブログマン【2006/01/23 17:13】
仲間由紀恵withダウンローズ
どもっヤンクミです仲間由紀恵withダウンローズがついにデビュー決定というわけで、仲間由紀恵さんのお宝写真公開ですっ 昔は水着でした・・・グラビアでした・・・・。 最近はセクシーショットもやっとります。 ブログマン【2006/01/23 17:13】
【昼ドラ決定!!入浴シーン早くも入手!!!】
元モーニング娘。の矢口真里(22)が30日スタートのTBS系昼ドラ「銭湯の娘!?」で初主演することになった。入浴シーンが何度か登場することに肌を露出するのでドキドキしながらの撮影。マジですか?ポロリですか?早速撮影現場スタ ブログマン【2006/01/23 17:14】
【必見!】 昨日のMステ見た!?堂チャンのシャラポワ乳首のクリスマスプレゼントですぞぉ
昨日の(12/23)のMステ見ますたかぁ~?????????テレ朝アナのわれらが堂ちゃんから(実はかなりかわいい) 素敵な素敵なクリスマスプレゼントですぞw!!!!!!!!!wそれでは、御覧あれ。 分かりますタカ???そうなんです。 ブログマン【2006/01/23 17:14】
ワンギャル竹下玲奈
みなさんは竹下玲奈チャンって覚えてますか??? 最近あんまりテレビで見ないけど、いろんな噂が流れています・・・。たとえば、AVに出てたとか・・・なんだけどねどうやら、すっごくににてる女優がいるみたいなんですよ!! ブログマン【2006/01/23 17:15】
ビーチバレーの浅尾美和選手って知ってますか?
浅尾美和タンです。知ってますか???春高バレーで一躍有名になり、卒業後即ビーチバレーに転進!!しかも、オフ時はモデルまでやっちゃうまさに才色兼備な方なのです!!クリックすれば大きくなりますヨ↓        ヌラクルだヌーン【2006/01/23 17:26】
島谷ひとみと小泉純一郎
画像はクリックすると大きな大きな画像になりますぞ。 感動したっな、ななななんと、あの小泉純一郎と島谷ひとみが熱愛発覚!!!!!!!???ウソだぴょん。。。総理ではなく、息子さんの方でした・・・。 アイの愛日記【2006/01/23 17:31】
安藤美姫
安藤美姫チャンの写真集ダヨw ?オリンピック頑張ってね~~~~~~~~~~応援してるからね~~~~~下の写真はクリックすれば大きくなるよ                                 アイの愛日記【2006/01/23 17:31】
パンダがパイィーーーーーーーーーン!!
パイィーーーーーーーーーーーン 笑 パンダも木から落ちる・・・?ぐったりしてます。。。今日の美少女紹介?今日の美少女紹介?今日の美少女紹介? オモシロオモシロ【2006/01/23 17:54】
※※※◆◆◆ハルナの想定外!?興奮・ハメ撮り・中出し◆◆◆※※※
こんにチワワ♪最近また一段と寒いねぇ・・・でも朝から雪降ってるから何となく嬉しいな♪今日はこないだの続きを書こうかな☆前回の見てない人は見てみてね!ワラまず最初は制服か私服どっちかなんだけど、ハルナは制服が多かったかなぁ? こん Candy【2006/01/24 12:00】
記憶倉庫
初めまして。太郎です。まず、タイトルの説明から。人間は忘れる生き物。僕は現在21歳だけど、すでに色んな事を忘れてきてるんだとふと思った。だから僕の残りの記憶を残しておくための倉庫とゆう事で『記憶倉庫』。記憶がある事は何でも書いていこうと思ってる。 記憶倉庫【2006/01/24 12:04】
誕生 大阪~福井
僕は1984年(昭和59年)09月26日に大阪府で生まれた。ここで家族構成を話しておこう。僕の家族は8人家族だ。6人兄弟の次男として生まれた。6歳はなれた姉がいて、5歳はなれた兄、そして僕がいる。僕の下には2歳年下の妹、4歳年下の妹。そして、一番下の7歳離れた妹がい 記憶倉庫【2006/01/24 12:09】
小学校1年生 長野
とうとう長野に引っ越した。福井から離れるのが寂しいとか、そーゆう感情は無かった。何故かとゆうと、小学校に行けば友達が出来る期待が大きかったから。入学式前に一度学校に行き、身長・体重・視力とか色々測った。全てが初めての体験で、とてもドキドキした。 記憶倉庫【2006/01/24 12:11】
小学校2年生 長野
小学校2年生になった。1歳年下の子達も入ってきて、何となくお兄さんになった気がしてた。弟がいないからってのもあると思うけど。妹は3人もいるのに・・・皆仲良くなって、外で遊びたくなる。一回家に帰って遊びに言ってくるとゆうと、母は決まって誰のお家?何 記憶倉庫【2006/01/24 12:13】
小学校3年生 長野
小学校3年生になった。妹が2歳下だから新1年生として入学した。学校で会ったりするとかなり恥ずかしかった。多分、僕が入学した頃兄も同じ事感じてたんだと思う。結局あまり接点は無かったけど・・・その頃の僕と言ったら、女の子のスカートめくりばっかりしてた 記憶倉庫【2006/01/24 12:16】
※※◆◆ギャルの革命【Sifow】の謎!意味不明の行動!笑◆◆※※
どーも、サオリです♪最近忙しくて中々更新できなくてゴメンなさい!!でもまた気になった事あったから書いてこーと思います☆------------------------------------------------------------------新着ニュース ギャルの革命sifowの謎!皆知 Booooooooooooo!!【2006/01/28 12:09】
※※※◆◆◆渋谷のカラオケで超ピンチ!!◆◆◆※※※
こんにチワワ 初めましてハルナだよ♪普通に働きながら、たまにモデルやってます。暇な時も有効に使えるようにblogに始めました☆多分、えっちネタ中心になるかなぁ・・・18才未満の子は見ちゃダメだよ~★ワラそれじゃあ今日の話は・・・---------------- CANDY【2006/01/30 11:30】
※※※◆◆◆ハルナもたまに・・・◆◆◆※※※
最近友達から進められてハルナもたまに使ったりするサイトとかここは良さそうなトコを集めてみたよ♪広告バナーってこんな事書いてあるんだぁ・・・って少し興奮してしまった。笑暇だったら見てみて☆------------------------------------------------------ CANDY【2006/01/31 11:26】
素人女のエッチな裸☆ エッチな写メ大全集!
今日も写真アップしますよー。なんか、どーゆうのが好きなのか分からないから適当に色々載せますね!【女子高生のエッチな尻】 【女子高生のエッチな尻2】 【女子高生のエッチな尻3】 【18禁】 写王【2006/01/31 12:27】
※※※◆◆◆モデル・レースクイーンの友達がハマってる・・・◆◆◆※※※
こんにちは、ハルナだよぉ♪ハルナの友達もモデルやってる子とかレースクイーンやってる子が多いんだけどその友達の間で流行ってる事があるんだよね・・・前に広告バナー載せたけど、出会いサイトが流行ってるの☆モデルやってる子とか、レースクイーンや CANDY【2006/02/01 17:06】
素人女のエッチな裸☆ ギャル写メ!小さくてゴメン。
今日はギャルです。ギャルっていっても本当の歳は知らないから、もしかしたら、オバサンかも。笑でも、絞まりは良かったから若いと思う☆【新宿のホテルでギャルと・・・】 【新宿のホテルでギャルと・・・2】 【新宿のホテルでギャルと・・ 写王【2006/02/01 17:50】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


