【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱闘甲子園...
■マーケットサマリー
20060821N225A.gif
20060818DOW.png20060818NAS.png

ども。株色です。

事務所からこんな時間にブログ更新するのは1週間ぶりです。
今日は久しぶりに、前場からザラ場ウォッチすることができました。

で、今日は何か買いに行こうと思っていたのですが、ウォッチ銘柄はどれも寄り付き後、ちょい上げという感じで、後場に下がる感がプンプンしていましたので、結局、注文すら出しませんでした。

案の定、前場強かった銘柄も後場寄りから13時に掛けて急落...

とりあえず甲子園決勝が始まるまでに売っておこう!

ってな理由で下げたことにしておきましょう。

日経平均終値は、前日比 -136円15,969円 っと、ついに 16,000円を割ってしまいましたが、先物はぴったり16,000円で下げ止っていますので、まだまだ16,000円のラインは意識されているような気がします。


さてさて、今週も決算発表が目白押しですが、私が個人的に注目しているのは、
22日:CCC、タカラトミー
23日:旭硝子、グッドウィル
あたりです。
更に25日に上場するアルクも目が離せません。


先週の急騰を受けて、今週はどこかでチャンスデーが来そうな予感がしていますので、チャンスが来たら臆さずに買い向かってみようと思います。



ここをクリックして、ご投票お願いします

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/21 16:54】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<誤発注...orz... | ホーム | 必死に...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/181-93e7203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熱闘甲子園
熱闘甲子園アクエリアス(コカ・コーラ) サマースペシャル 熱闘甲子園(ねっとう・こうしえん)は、朝日放送・テレビ朝日共同制作で全国高等学校野球選手権大会期間中に放送される同大会のダイジェスト番組である。2006年から、ハイビジョン|ハイビジョ さくらの記録【2007/08/10 04:02】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


