スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブドアショック(6日目)...今日こそは...
どうも...ライブドア株主株色 です

堀江はん、ついにパクられましたね...ぐふっ...


まぁ、そんなことはもはや どうでもいいです

今は、
手持ちのライブドア株が全て売れること
これが全てです!

それで、今日はザラ場中にもの凄い買い気配で、一時は1,400万を超える買い注文に、
もしかしたら、今日こそは売れるかも!

っと淡い期待を抱いたのももの、14時50分ぐらいから、怒涛の注文取消しで終わってみれば、出来高100万少々...

そして私はというと、この怒涛のキャンセルですっかり萎えてしまって、大引け5分前に売り注文キャンセルしました。

手数料が約定代金を上回って、更なる出費が発生することだけはどうしても我慢できないので、ライブドアショックの日からずっと5分前キャンセルを繰り返してます...


あぁ、無情...



[↓ビギナー見解。専門家じゃないので間違い御免]
さて、本日の相場ですが、ホリエモン逮捕で「ライブドア問題」がひと段落着き、「当面の悪材料が出尽くした」との見方から全面高の反発でした。懸念された米国市場&原油価格も落ち着き、一安心といったところです。

ウォッチ銘柄もライブドア(4753)を除いて全て前日比プラス!

中でも昨日ストップ安までいった楽天(4755) が今日はストップ高にタッチするほどの上昇っぷりなのには驚きました。
あとは、ヤフー(4689)も大幅増益の決算発表で、大きく反発しています。→明日以降も上昇しそうな感じです。

但し、気になることが一つほど...

それは先週のライブドアショックから、相場の浮き沈みが、

のような気がすることです。

するってーと、明日は ...

まぁ、あくまで素人考えですので、ご用心



えっ!なんだって!

「明日は」?

いや、そこじゃない。もっと前の方!!!



...
...

「ライブドア問題」がひと段落着き

ってなんやねん

株主(私を含む)の闘いは、まだまだ続いてるんだ

あぁ、社会の目はそう見るのね...あぁ、無情...


さて、そろそろ株価100円が見えてきましたね...

どこか買収しちゃってくれないかなぁ...


↓ライブドア株主の私に勇気を。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/24 16:02】 | ライブドアショック | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ライブドアショック(最終日)...衝撃的瞬間をダイジェストでどうぞ... | ホーム | ライブドアショック(5日目)...全面ヤス...>>
コメント
株好きランキング 登録のお誘い
貴サイトを拝見させていただきました。
大変情報量も多く見やすいページですね。

このたび、パソコン、携帯の両方からアクセス可能な株関連専用の
アクセスランキングサイト「株好きランキング」を立ち上げました。
本サイトは自宅のみならずモバイルでも利用可能です。
最近はモバイラーが相当数になってきましたのでアクセス数も増加中です。

是非登録いただき、さらなるアクセスアップにつなげて頂ければと思いお誘い
いたします。
登録が早ければ早いほどトップになりやすいと思います。
よろしくお願いいたします。


http://r26.0zero.jp/ranking/index.php?dir=466&uid=yutai
株好きランキング
【2006/01/24 21:22】 URL | yutai #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 01:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/19-b4875321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Livedoor SHOCK!!
『ホリエモン逮捕!』。。。。。。つい、先日までの芸能ニュースにて「ホリエモンが…、堀江社長が…」と口々に出回っていたのに、、、ついに、 ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう【2006/01/25 10:32】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


