【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽天の逆襲!
■マーケットサマリー
20060904N225.gif
20060901NAS.png20060901NAS.png

ども。株色です。

昨日、先月となりに引っ越してきたお隣さんに駐車場で、初めて出会ったのですが、顔を見てっと思い、嫁さんにお隣さんの苗字を聞いたら、やはり私の小中の同級生みたいでした。
20年ぶりだったのですが、容姿って案外変わらないものなんですね。
今度、出会ったら声を掛けてみようと思っています。
ちなみに向こうが気付いているのか、今凄く気になっています。


さて、本日の日本市場ですが、先週末の米市場の急騰やら、週末に楽天Xデー が来なかったこと、それに今日は堀江さんの初公判などが影響してか、日経平均は大幅高で、終値は先週末比+223円16,358円 と3ヶ月ぶりに 16,300円 を回復しました。

私的には、米投資家が、「今晩米市場がお休みだからとりあえず日本株でも買っておこう」と思ったのに一票です。


今日は、さすがにウォッチ銘柄&保有銘柄全てがだったのですが、寄り高からの高値圏推移でしたので、いつ落ちるのかと恐くてトレードできませんでした。

そしてやはり今日一番目を引いたのは楽天(4755)の爆騰です。

新潮キックに便乗して、5,000円付近で売りキックをかましたトレーダーで、寄り付きの 50,100円 付近で逃げ切れなかったトレーダーは今頃、反省会の真っ只中なのではないでしょうか。

まぁ、Xデー が来たら、大逆転の官軍になれるでしょうが、堀江さんの集中公判中の3ヶ月間は大きな動きはないと思いますが。


しかし、先週の凹みで、買いたいと思った銘柄は、本日軒並み大幅高です...
ボックスって分かっているのに下限が分からないから、底で買えない...
足らないものは多分、勇気だけのような気もしますが、それが一番大きな勝てる人と勝てない人の差なんでしょうね。


もっと小回り良く動きたいものです。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/04 19:18】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備はいいかい?ご祝儀相場到来? | ホーム | 綺麗に...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/191-76694a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


