【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご祝儀相場不発!
■マーケットサマリー
20060906N225.gif
20060905DOW.png20060905NAS.png

ども。株色 です。

今日一番の話題はなんといっても 親王ご誕生 ですよね。

それがまたタイミングが良いことに、市場が開く少し前に、ご誕生のニュースが一斉に流れたものだから、今日は当然のごとく ご祝儀相場で だろうと確信していたのですが、残念ながら、日経平均は前場、一瞬プラ転するなどの頑張りを見せたものの、後場に入って下げ幅を広げ、終値は前日比 -101円16,284円 でした。

まぁ、先週末からの上昇っぷりや、SQなどから、今日の下げは仕方ないかなと思えなくもないのですが...

ただ、ウォッチ銘柄の動きは全く読めませんでした。


その代表例が↓アセットM(2337)です。
20060906_2337.gif

昨日、プラ転に動揺して、早期利確してしまったのですが、本日10時に奇跡が起きて、あっさりと30万の壁を突破

(この時泣いてました

そして、30.6の高値を付けたと思ったら、後場は一転して寄りからの急降下で終わってみれば、前日比 -4,000円...
やっぱ、昨日売ってて良かったのか...なぁ?...なんとも不思議な感じです。


で、今日は寄り付きから、このアセットM(2337)IDU(8922) を狙っていたのですが、9:30頃、IDUが大きく下げていましたので、すかさず30.9で注文を出すも、タッチの差で約定せず、そのまま逃がしてしまいました。

で、何気に証券会社コーナーを覗いてみたら、イートレ(8701) が大きく下げていましたので、今度こそはと慌てて 14.7で飛びついてみたのですが、今日はここに鉄板があって、退屈な一日を過ごすはめになってしまいました。

それでIDUの注文も出しっぱなしにしていたのですが、アセットMが嫌な落ち方をしていましたので、約定直前に注文を取り消したら、30秒後に30.9の板を突き抜けました。

ホッ...

っと思ったら、30.8で反発上昇!

で終値は30.6...えっ?

もう訳が分かりません。


そしてそして、イートレは謎の持ち越し...

いつものデイからスウィングへの昇格...なにやってんだろ...


後付の言い訳としましては、9/15から カブドットコム(8703) で夜間株取引が始まりますが、最近この材料でカブコムの株価は大きく振動しています。
(昨日大きく上げて、今日戻り)

で、対抗馬のSBIイートレ、楽天&etc連合も負けじと、着々と準備を進めながら、対抗するように材料を小出しにしています。

この流れから行くと、9/15のスタート直前に、顧客の流出を防ぐために、もう一つ 大きな材料 を出してくるのではないかと...今考えました。

あぁ、でもカブコムの夜間市場の手数料が 378円 って、超魅力ですね。

そんな訳で、明日、イートレを売ったら笑って下さい。


ここをクリックして、ご投票お願いします


テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/06 17:03】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SQ前... | ホーム | 準備はいいかい?ご祝儀相場到来?>>
コメント
こんばんはSmartyです。
イートレ、自分もちょっと前から14.8で持ってます・・・。
チャート的にはいい感じなんですけどねぇ・・・
新興市場がしっかりしてくればすぐ来ると思うんですけど。。。
【2006/09/06 21:44】 URL | smarty #-[ 編集] | page top↑
smarty様)
コメントありがとうございます。

イートレ3株ホールド中なんですね。
私も 14.7×3株ホールド中です。

今日なんか早くも、買値撤退!
しようかと思ったのですが、来週末までに大きな材料が出ると思っていますので、もう少しだけホールドしてみようと思っています。

奇跡が起きることを共に祈りましょう v-398
【2006/09/07 19:25】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/193-7b46db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


