【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SQ前...
■マーケットサマリー
20060907N225.gif
20060906DOW.png20060906NAS.png

ども。株色 です。

昨晩の米市場大幅下落に加え、メジャーSQ前ってことと、材料出尽くし感みたんな雰囲気で、本日の日本市場は売られまくって、日経平均終値は前日比 -271円16,012円 で取引を終えました。

やはりそう簡単には 16,500円 の壁は突破させてくれませんね。

さて、今日は持ち越し中の Eトレ(8701) が怪しい雰囲気でしたので、寄り付き前から見たかったのですが、こういう日に限って、用事ができて、10時頃まで株価チェックできませんでした。

それで、10時過ぎに確認してみると、昨日よりも少し下の辺りで揉み合っていましたので、少しほっとしました。
ただ、寄り付き直後は 14.2 まで落ちていますので、絶好のナンピンチャンスを逃した感じです。

こういう銘柄で着実に利益を出そうと思ったら、1~2ティックで回転させないとダメなんでしょうね。
まだ、同じ銘柄を細かく回転なんていう高度なトレードはしたことがありませんので、近いうちに挑戦してみようと思います。


今日はお昼から外出する用事がありましたので、後場は見れなかったのですが、昨日、アルク(2496)がついに終値 90,000円 まで落ちてきていましたので、明日寄り買ってはどうかと思っていたのですが、本日見事に急上昇してくれました。

まぁ買ってない銘柄ほど予想が当たるのは、みんな同じなんでしょうが。

直近IPOでウォッチしているVCなんかも40万を切ったところから急反転していますので、アルクも同じような動きになりそうだなっと思っていただけに残念です。


来週は14日にmixi上場、15日カブコムの夜間取引開始などがあり、これらのイベントが、市場に少なからず影響を及ぼすと読んでいます。

更に20日には自民の総裁選の投開票がありますし、結構波乱がありそうな予感が...

ここをクリックして、ご投票お願いします

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/07 19:16】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<あっ! | ホーム | ご祝儀相場不発!>>
コメント
ランキングサイト登録お願いします
始めましてです。本日は新しく立ち上げました株関連のブログサイト様向けランキングサイトのご紹介に参りました。

お手数ながら当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いでお時間を使っていただいておりますのでポチット応援もしております♪

ご登録の際はは下記URLよりお願いいたします。
http://rank-net.jp/pepe7/
【2006/09/07 21:07】 URL | 顔文字 #cLn.jjQU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/194-befb2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
材料出尽くし
材料出尽くしとは、相場を動かす隠れていた材料が全部出尽くして、これ以上材料が出ない場合のこと。 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識【2006/09/26 17:03】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


