【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクシィ凄す...
■マーケットサマリー
20060914N225.gif
20060913DOW.png20060913NAS.png

ども。株色 です。

本日の日経平均終値は前日比 +192円15,942円 と久々の大幅上昇で調子が良かった?のかなぁ...っというのか正直な感想です。

確かに寄り付きは、四季報買いっぽい動きでへ向かう動きが見られ、おぉ! っとちょっぴり期待してしまいましたが、期待買いの後は、怒涛の失望売りっぽい感じで、ウォッチ銘柄は軒並みへ向かっていました。

今日特に驚いたのは、夜間取引開始を控えたカブコム(8703)、マネナイの手数料改定で巻き返しを図るマネックス(8698) 、そして新潮ショックから劇的復活を果たしていたはずの 楽天(4755) の大幅下げです...

でも楽天に引っ張られてイートレ(8701)も下へいくと思ったのですが、四季報下げにも耐えて前日同値で終わったのが不思議でした。
(ちなみにまだ売ってません)


さて、今日はやはりミクシィ(2121)ですよね。

では、本日のミクシィ板の動きをダイジェストでどうぞ。

■8:50 みんな9990万円で買うのかぁ...お金持ち多いね
2121-0850.jpg


■9:00 さて冗談?はさておきスタートです
2121-0900.jpg


■10:00 まだ大株主の爆弾売りとかは来てないみたいですね
2121-1000.jpg


■10:56 今日は寄りそうもありませんね。
2121-1056.jpg


■12:30~ 外出してました。ごめんなさい

■14:59 終了!
2121-1459.jpg



まだまだ寄り付きまで遠そうですね。

恐るべし、ミクシィ...

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/14 17:39】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体力の限界... ̄|_|.....○ | ホーム | 被爆、炎上中です...orz...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/199-916e6a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


