スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだご挨拶
今年も残すところあと4日半ですね。
ちょうど今頃は、大掃除したり、年賀状書いたり、正月を迎える準備をしたり、仕事納めしたり、年内に片付けなきゃいけない仕事に追われたりと、とっても忙しい時ではないでしょうか。

ちなみに私は、無職...ではなく自営業、いやフリーランスなので、今年は今日で仕事納めとすることにしました。

自己紹介等々は、別途、ホームページなどを作って、そちらでご紹介したいと思いますので、今日は簡単に「本日の気付き」についてご紹介します。


◇株の取引はいつまでか?
はっきりいって、ビギナーの私には株の取引が年内、いつまで行われるのかなんて、全く考えていませんでしたが、ふと昨日、年末年始のスケジュールを決めるにあたり、さくっと調べてみたところ、

30日の午前中で終わり

みたいですね。
でも、なんか30日は、みんな年末気分でまったりしたり、帰省したりとかで、あまり取引をしなさそうですね。(あくまで私の感覚ですが)

逆に明日、明後日なんかは、普段、デイトレとか本気でできない、会社勤めの方々が、年末休みに入って、ここぞとばかりに参入してきそうで、活性化しそうですが、そこんところどうなんでしょうか。

とりあえず私は、明日は事務所(一応フリーで仕事してるからね)の掃除、明後日はお家の掃除、そして30日は完全お休みを予定しています。
でも、掃除しながらも明日、明後日は、1時間おきぐらいに株価チェックしてそうです。

それでは。
私はこれから、お客さんに焼肉おごってもらってきます ~^-^


スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/27 16:08】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2005年終了。そしていきなり結果報告!なっ? | ホーム | ご挨拶っっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/2-e90a0e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


