スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブドアショック(8日目)...奇跡がオコタヨ...
どうも、昨日の寄り付き一番抜け、チキンな 元ライブドア株主株色 です。

セイセイセイ!ちょっと待って下さ~い!

なんだかカウンターが弾けちゃってるじゃないですか?
トイレ行って帰ってきたら、カウント10アップなんてありえない...

これは一体全体どうした訳でしょう

昨日の寄り付き前後の板情報は、そんなに衝撃的だったのでしょうか?

はい、確かにアクセスアップのためにランキング登録とか、トラックバック送信とかやりましたよ。 (常識の範囲内で)

でも、それだけでこんなにアップする訳ないですよね...

ライブドアショック直撃 でナチュラルハイになって、いつもは見てるだけの有名ブログにコメント(とMyブログURL)を残していったのが効果的だったのでしょうか?

正直、少しは期待しましたが、この状態はまさに 想定外

あっ、この呪文を唱えたら殺されソゥ...

早く若い女性にモテル呪文に言い換えなきゃ!

いや待て!
もしかして、何かとてもなくまずい情報を発信してしまって、今まさにサイバー警察に狙われてるのか!


こんな素直になれない33歳既婚者男性ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


では、早速本題株の話に入りたいのですが、実は今日は仕事で一日外出してまして、ザラ場にほとんど立ち会えませんでした。

マケスピを立ち上げたのは9時10分~15分までの5分間で、その間に、出金処理をしました

ライブショックで、資産8割減のイートレ口座の買付余力をアップさせるためです。
う~ん、株式情報は全てマケスピで見ているのだから、そのままマケスピで注文発注すれば良いと思われるでしょうが、個人的には注文やら資産管理はイートレの方がやりやすい(見やすい)と感じるので、やはり今後も注文はイートレメインで行くことにしました。


[↓ビギナー見解。専門家じゃないので間違い御免]
ザラ場に立ち会ってない私が言うのも変ですが、本日の市況です。
今日は、寄り付きから外資の買いが入り日経平均3日連続続伸。ライブドア問題が、堀江はんの逮捕と経営陣維新で一段落ついたことと、ライブドア株が寄り付いたことで、東証のシステムに対する不安が払拭されたことが大きな要因になっているようです。

そんな中で三洋電機(6764)の-54は驚きましたが、原因を調べるとGSへの優先株の株価を70円にするとの発表が悪材料視された模様...
そりゃ、今の株価が300円弱だから、70円はないよな...
ただ、京セラによる増資やら社債発行やら(良く調べてませんが)好材料もあるようですので、明日の動きは注目です。

あと明日の注目といえばやっぱソニー(6758)ですね。3Qの営業利益が、市場予想1000億に対して、2000億超は大きいですね。
が、私的には「2足歩行型ロボット”QRIO”の新規開発を中止」のニュースがどう評価されるのかが気になります。



仕事の都合で、明日も参戦できそうにありません
まぁ、仕事の関係で、週末はものすごい投資に関するレポートを読まないといけないので、少し時間を掛けて、じっくり投資に関する勉強をすることにします。
そうそう、来週からは、少し勉強的な要素もブログの中に取り入れてみようと思います。


あっ!
4759 ライブドアマーケティング...

戦いはまだ終わってないのね...


↓奇跡のアクセスアップ祝に一票を!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/26 23:57】 | ライブドアショック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブドアショック(9日目)...反発!... | ホーム | ライブドアショック(最終日)...衝撃的瞬間をダイジェストでどうぞ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/21-5c4cace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


