【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦しいでつ... ̄|_|.....○
■マーケットサマリー
20060928N225.gif
20060927DOW.png20060927NAS.png

ども。30も半ばにさしかかろうかという歳になって肉体と精神力の限界に挑戦中の 株色 です。

今日も日本市場は堅調なようで、何よりでした。
保有銘柄も底々、含み損を回復してくれた模様です。

これまで 16,000円突破すると、ボックス終了上抜けキター! っと、幾度となく強気になって、そして玉砕しまくってしまいましたが、今度こそは高値圏まで戻ったところで、確実に 損切ろう と思っています...

でも、米市場も絶好調ですし、これはもしかしたら、今度こそ本当の上抜け...

あっ、これで毎回痛い目を見ているんでした。

とりあえず、目標額を設定してそこまで戻ったら、勇気を持って「発注ボタン」を押そうと思っています。


ここをクリックして、ご投票お願いします





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/28 16:04】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<m(_ _)m... | ホーム | ピンチ(超ド級)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/210-a0650d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


