スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
m(_ _)m...
皆様、お久しぶりです。株色 です。

1週間も更新をサボってしまいました。済みません。
その間、当ブログを訪問して下さった方や、心配してメールくれた方、ご心配おかけしました。


仕事の方は、忙しさのピーク は無事通過したものの、今度は 存続の危機 という 大ピンチ に昇格してしまい、一体これからどうなってしまうのやら...っと独立1年にして早くも波乱いっぱいで、おなかいっぱいです。

家庭の方は、嫁が子供を連れて実家に帰ってしまい、こちらも3連スト安!明日はどっちだ! (パクリ)状態です。

で、肝心の株の方は、ほとんどザラ場見てなかったら、イートレ(8707) がエラいことになっていましたので、先週の金曜日の安いところで(ようやく)損切りし、-8万 で決着(惨敗)が着きました。
しかも、私が泣く泣く売却した後、噴き上がってました...

それと、損ついでに来週、もう一つ塩漬けになっている株を処分します。こちらも現在のところ -15万 ぐらいですが、今日の アトミックボンバーショック で暴落が起きたら、軽く-20万を超えて着そうです。


そんな訳で、2ch的視点で見ると中途半端な不幸っぷりですが、個人的には...う~ん...まだまだもう少し頑張れそうかな...


株の方は、来週中にすっきりしたあと、今後のトレードスタイルについてじっくりと考えてみたいと思っています。


今日は半日かけて、システムトレードの本を1冊読んだのですが、かなり良い内容で、感化されました。
やっぱり、損切りって大事ですね...

それでは、今後とも宜しくお願いします。


あっ、そうだ仕事のことも真剣に考えなきゃ...

スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/09 18:19】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポジション整理完了! | ホーム | 苦しいでつ... ̄|_|.....○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/211-489d88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


