【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジンガーの悲劇...第7戦。
ども。株色 です。

やはり昨日は 買い場 でしたね。
ウォッチ銘柄は、本日大幅リバでいつも通り、底と思いつつ買い迎えない自分を悔やんでいます。

さて今日は徹夜明けだったのですが、お昼からちょっと気分を変えるために パチンコ に行ってきました。

私の住んでいるところは田舎なんですが、パチンコ屋だけはものすごい多くて、今だに新しい店舗が建ったりしています。
まぁ田舎で楽しみが少ない&土地が余ってるからなんでしょうが、ただ私は新しいパチンコ屋には余り行きません。
だって、最近はお店によって オリジナルルール が満載で、場合によっては両替すらままならないことが多々あるため、遊びに行ってるのにストレスを感じてしまうからです。

まぁ頻繁に行くのなら、お店毎のルールも覚えますが、年に数回しか行きませんので...

学生時代~20代前半は、激しくパチンコ&スロットにお金と時間を費やしていましたが...この話はまた今度...

で、今日は昔からあって平日昼間はほとんどお客のいない、少し傾きかけた静かなパチンコ店へ行き、本当はスロットが好きなんですが、手持ちのお金が少ないので、ゆっくり遊べる羽ものマジンガーZを打ちました。

この台を打っているのは私ともう一人、70代ぐらいの物腰の柔らかそうな紳士タイプのおじいさんだけ。

で、ボッケーと玉を打ち出してると、いきなり右方向からガンガン! っと台を強打する音が!

すかさず店員が飛んで来て、なにやら口論が始まりました。

見ると先程のおじいさんが凄い剣幕で店員にくって掛かってます。

生憎、席が7つぐらい離れていたため口論の内容は聞こえなかったのですが、その後も数回、マジンガーはおじいさんに強打されていました。

そうこうしていると私の台が当たりになってマジンガーの音楽が流れ始めました。
少し疲れていましたので、ボケっと打っていると、背後に気配が...

あっ、おじいさんがオイラの背後に立って、私の打ち出しを眺めています。
マジンガー!やばいよ。叩かれるよ!






わけないですね。
さて、本日の収穫は人を見かけで判断してはいけないということで、前回のシグナル発生銘柄の値動きと、本日のシグナルについて報告します。

〓〓〓 前回シグナル発生銘柄の本日の終値 〓〓〓
■+3σ上抜け
前日比プラス銘柄:
前日比マイナス銘柄:
変わらず:
ほぅ。

■-3σ下抜け
前日比プラス銘柄: 81
前日比マイナス銘柄: 21
変わらず: 13
凄い、高確率セオリー通りって...地合い以外の何者でもないですね...

〓〓〓 本日のシグナル発生銘柄 〓〓〓
■+3σ上抜け
銘柄名 (銘柄コード) 上場市場 直近終値 +3σ
メディアクリエイト(2451)MA 242 -- 241
セコム上信越(4342)東2 2,500 -- 2,447
横浜ゴム(5101)東1 635 -- 635
東プレ(5975)東1 1,173 -- 1,166
オカダアイヨン(6294)大2 585 -- 578
小倉クラッチ(6408)JQ 537 -- 535
アルゼ(6425)JQ 2,810 -- 2,725
ハンズマン(7636)JQ 1,270 -- 1,260
フォトニクス(7708)HC 48,100 -- 48,036
任天堂(7974)東1 26,140 -- 26,079
きらやかホールディングス(8378)東2 280 -- 279


■-3σ下抜け
銘柄名 (銘柄コード) 上場市場 直近終値 -3σ
TTG(1991)JQ 28 -- 33
アイロムホールディングス(2372)東1 32,900 -- 33,278
北海道コカ・コーラボトリング(2573)東2 720 -- 721
STEILAR C.K.M(2673)JQ 352 -- 357
くらコーポレーション(2695)東1 249,000 -- 253,256
アインメディカルシステムズ(2746)JQ 280,000 -- 281,006
大黒天物産(2791)東2 2,150 -- 2,152
ゴルフ・ドゥ(3032)名セ 74,000 -- 78,496
ケー・エフ・シー(3420)大2 660 -- 662
共和レザー(3553)東1 582 -- 593
マッグガーデン(3720)MA 88,300 -- 94,152
さくらインターネット(3778)MA 166,000 -- 176,029
ラック(4359)JQ 83,900 -- 85,825
さくらケーシーエス(4761)大2 667 -- 668
コタ(4923)大2 650 -- 653
エバタ(5278)JQ 230 -- 231
北越メタル(5446)東2 430 -- 430
東洋製罐(5901)東1 1,998 -- 2,012
JFEコンテイナー(5907)大2 272 -- 272
富士ロビン(6021)東2 203 -- 203
santec(6777)HC 516 -- 521
オメガプロジェクト・ホールディングス(6819)JQ 75 -- 81
パルステック工業(6894)東2 310 -- 315
カーメイト(7297)JQ 455 -- 455
アトム(7412)東2 560 -- 560
セキテクノトロン(7457)JQ 215 -- 232
アルビス(7475)名2 250 -- 251
ユニオンホールディングス(7736)東2 89 -- 108
ニッピ(7932)JQ 615 -- 626
象印マホービン(7965)大2 947 -- 959
山陽百貨店(8257)JQ 1,610 -- 1,667
立飛企業(8821)東2 4,100 -- 4,166
ヒューネット(8836)JQ 46 -- 51
杉村倉庫(9307)大2 315 -- 317
中部日本放送(9402)名1 1,136 -- 1,139
蔵王産業(9986)JQ 1,340 -- 1,345


FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一応念のために言っておきますが、
当ブログで紹介しているシグナルはオリジナルツールを使用したスクリーニング結果です。
ソフトやデータの不具合などによって間違った情報を掲載する可能性も少なからずありますので、データの信憑性につきましては、一切の保証を致しません。
また、私の記事を参考にして行った行動により生じたいかなる損害に対して一切保証しません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2006/11/14 23:03】 | シグナル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<最後の晩餐...第8戦。 | ホーム | 灰になれ...いや、ハイになれ!第6戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/226-ab5e84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゴルフのルール
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフのルールについて情報交換しませんか? ゴルフマニア【2006/11/23 20:51】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


