スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ
新年、明けましておめでとうございます。

株色 です。

おかげさまでこのブログも無事に年を越すことができました。

これからも試行錯誤しながら、勝手なことを綴って行きますので、よろしければ仕事の合間のブレークタイムにでも見てやって下さい。

それでは宜しくお願い致します。


ちなみに今年は元旦から徹夜仕事でした。

今日も布団に入ることはできそうもありません。
さすがに2連チャンで貫徹できる若さはありませんので、今日は恐らくパソコンを叩きながら寝てしまうんでしょうね...

あっ、新年から暗い話題で済みません。


今日は学生時代の同級生3名と会って30分ぐらい話しをしました。
十数年前までは同じ教室で同じような日々を過ごしていたのに、今では皆それぞれ全く違う生活を持っています。
人生って分からんもんですね。

当たり前か...でも私の場合は先が見えなさ過ぎる...

あっ、今年の目標が決まりました。

向こう3年間の見通しを立ててライフプランを立てる

なんだか自分に最も合っていない目標のような気がします...


では良い新年を。


スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/02 23:25】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大発会とか... | ホーム | ごきげんよう...第39戦...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/259-278ef108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


