スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置プレイ中
ども。株色 です。

長らく放置してしまい済みません。

株もブログも放置状態...というか、とても手の出せる状況ではなかったんです。

理由は、相変わらず仕事が忙しいというのもありますが、新サイン検出システムを作る暇がない、他にもブログを書き始めた等々ありますが、最大の理由は、My事業存続のピンチ になってしまったために精神的にブログ書く力がなかったんです。


そんでもって、ここ数ヶ月が最後の正念場になりそうですので、更新頻度もそれなりになってしまうかもしれませんので、ご了承ください。

毎日、機械的に何らかのサインを発信するぐらいはしたいのですが...

余力があれば4点チャージサイン検出システムを作ります。
と言っても、土台はあるので式を書くだけですが...なかなか手が付かないです...


精神的にショックを受けたと言えば、昨年末に大負けを食らってしまった銘柄がこの所堅調なことにもショックを受けています。
イートレとか某鉄鋼銘柄とか、上げ過ぎでしょう...

中でも鉄鋼関連銘柄は、噴出す少し前に乗っかろうと思いつつ買いに行けませんでしたので、かなり効いています。


こんなことを書いていると...トレードしたくなってしまいます。

あぁ、でも今日は昼から打ち合わせ...


スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/19 12:07】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うかうか | ホーム | 大発会とか...>>
コメント
お久しぶりです、Smartyです。

なかなか更新されなかったのでヒヤヒヤしてました・・・(笑)

思えばライブドアショックからもう1年(ちなみに株色さんのブログに出会ったのもちょうど1年前ですv-398)・・・
今思えば懐かしい思い出ですねv-356

自分もしばらく放置プレイでしたが、最近少しカムバックしてます。
(イートレきてますね・・・v-12

また顔出しますv-410
それでは、お仕事頑張ってくださ~いv-363v-316
【2007/01/23 00:17】 URL | Smarty #-[ 編集] | page top↑
Smartyさま
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
そういえば、ライブドアショックから、もう1年経ちましたね...
すっかり記憶を消してしまっていました。

仕事がピンチ過ぎて、何もかもが中途半端になってしまっています...

只今、人生の谷をリアルタイム体験中です。
↑これに比べたら、LDショックなんて 『なんてことない出来事』 でした。

それはさておき、バズ凄いですね!
マジ羨ましいです。

それでは。
【2007/01/23 10:11】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/261-555b6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


