スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年間取引報告書の山
ども。株色 です。

最近、ブログを書くという意識が薄れてきて危機感を感じています。


実は、昨年末より全くトレードはしていないのですが、いろいろな特典狙いで、あちこちの証券会社に口座を作りまくっていたのですが、先週ぐらいから、大量に 「年間取引報告書」 なるものが送られてきて整理がたいへんになってきています。

イートレのを開けた時にはさすがに心が痛みましたが、あとは0、ゼロ、零 のオンパレードでわざわざ送って下さった証券会社の担当のオバチャンのことを思うと少なからず心が痛みます。

本当はいろいろな証券会社を使ってみたいとは思っているのですが、なかなか手がでません。

例えばマネナイとかカブコム夜市とか、興味あるのにまだ未参戦です。


そろそろ口座の整理と少しずつ証券会社を変えていかねば。

とか言いながら、先週ジョインベストに口座を作ったんですが...
そうです、あれ狙いですが。



春頃には活動再開したいと思っています。

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/31 19:29】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<確定申告 | ホーム | うかうか>>
コメント
ブログ登録のお願い
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数です

が、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です

。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共

有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
【2007/02/11 19:34】 URL | kabucome #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/263-7c41a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


