【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思ったほどの惨劇は起きず...
ども。株色です。

皆さん、ご無事でしょうか?

結局昨晩は仕事が忙しいのもあって、一晩中、CMEチャートを眺めながら、震えておりました。↓
CME_m_20070228.png CME_d_20070228.png

「そろそろリバるだろう」「もう反発しないとマズいだろう」「早くリバれヨ!」とパソコンの前で叫んでいたのは私だけではないはず...

しかし、-755円 って、1年ぶりに だいぼーらく の悪寒がしましたので、今日は本当に久々に寄り付き前から板を眺めました。


それで本日の寄り付きは、案の上、私の知っている銘柄には全て「お買い得マーク」が付いていました。

ですが予想していたほど、ぼーらく度がひどくありませんでしたので、これは寄りで成り買いしたらたいがい勝てるなぁ...
っと一人思いながら、せっせと仕事に精を出していました

だって納期は今日ですから


結局終わってみれば日経平均前日比 -515円 って、強いなぁって印象です。

去年の地合いだったら軽く1,000円以上は下いっていたような感じしますが。


退場近し!頑張れ!俺!


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/28 18:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酔った... | ホーム | 明日助かるのか?!!!>>
コメント
株色さん、こんばんは。Smartyです。

今日の朝、ぼ~としてたら逆指値をかけておいた銘柄が寄りで売られてしまいましたv-11(泣)
【2007/02/28 23:25】 URL | Smarty #-[ 編集] | page top↑
えっ!
あのL株が売れたんですか!?v-392

ども、株色です。コメントありがとうございます。
卒論も終わり、いよいよですね。
またちょくちょくブログに遊びに行きますので、よろしくお願いします。
【2007/03/01 22:20】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/266-eb53045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


