【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日深夜まで。
ども。株色 です。

一昨日の世界同時株安以降、深夜の外国市場の動きから目が離せません。

でも気になって眠れないのではなくて、仕事があって寝れないからウィンドウ最小化で開いておいて時々見ているだけなんですが

結構よい暇つぶしになります。

一昨日は、「こういう大きく下げた日の翌日は少しリバるが翌々日にまた大きく下げる」なんていう話をいくつか目にしましたが、今日はその話通りに、ほとんどの銘柄が値を下げました。

あまりよく見てませんが、印象としましては「鉄は強いは他はだめ。今は絶好の押し目に見えるけど、まだまだ下がりそうだから短期回転以外は当面手出し無用」っと思えるのですが、いかがでしょうか。

本格的に腰を上げるのは3~4月の本決算を見てからでも遅くはなさそうです。

っと誰かが言っていたような...


私は資金難につき、株資金は前面引き上げです

なんとかGWぐらいにはまた兼業トレーダーに戻りたいと思っていますので、2~3ヶ月頑張って資金調達に精を出します。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/02 17:00】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<花粉舞う季節 | ホーム | 酔った...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/268-fb23e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忍!番長攻略法見つけた
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ【2007/03/02 18:30】
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


