【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中長期で見たら、まだ●●い。
ども。株色 です。

昨日の日経平均500円安を見て、このままズル下げするのかと思ってましたが、今日の日本市場は強いですね。

ウォッチ銘柄の大半が強烈にリバっています。
ちょうど決算時期ということもあってか、好材料も織り交ざりながら、各銘柄急上昇しています。

短期的には昨日が絶好の買い場でしたね。
もうあまり出遅れてる銘柄はなさそうですが、気になる銘柄を一つ見つけました。

NTTデータ(9613)

チャート的には上昇途中の押し目に見えますが...特に悪い材料もなさそうですし...でも買いませんけどね。



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/06 13:26】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チキン < チャレンジャー | ホーム | ないないない...orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/272-b5f96893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


