スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
訪問先激減でお悩みのあなたへ
ども。株色 です。

最近、毎日楽しみに見ていたブログが次々に閉鎖されているという話は以前しましたが、閉鎖はされていないものの、以前のように毎日更新されなくなる病が蔓延しているようです。

私もその病を患いましたが、現在はなんとか持ち直しつつあります。

さて、日々の訪問先が減っても、仕事でパソコンへ向かう時間は一向に減りませんので、なんとか息抜きサイト確保のため、ネットを徘徊していましたら、なかなか面白いサイトを見つけました。

BIGLOBEストリームのマネーコーナーです。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_money_p.html?ch=money_p

ビッグサイトですから、ご存知の方も多いと思いますが、ここのマーケット情報 は、毎日更新されるため、テレビを見る手間が省けて、なんかいい感じです。

「金融戦隊ファイナンズ」も気になりますが、まだ見ていません。
(全部見るのに3分弱ですが、今は見ない...)


仕事合間の骨休みにどうぞ...

動画とか見れない方、済みません。


そうえいば企業用のパソコンって音源付いてないんですよね...

でもスピーカーが内臓されていないだけというケースもありますので、ヘッドホン端子があれば、イヤホンなど突っ込んでみてはどうでしょうか?
ちなみに、この結果生じる不都合には一切責任を負いません。

スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/08 12:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<訪問先激減対策2 | ホーム | チキン < チャレンジャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/274-acc38ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


