スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脱花粉症の代償
ども。株色 です。

毎年、重度の花粉症に悩まされいる私ですが、例に漏れず今年も2月から早々に鼻水&目の痒みに悩まされていたのは先の記事に書きましたが、実はここ1週間ぐらい前から花粉症の症状がピタリと止まっています。

最初は少し寒さがぶり返して花粉の散布量が減ったのが原因だと思っていましたが、今日なんかも周りの人が鼻水&目の痒みを訴えているにも関わらず私は平気でした。

で、実は私花粉症の症状が止まったころから、風邪を引いて頭痛がずっと続いているんです...

それでふとあることを思ったのですが、実はこの頭痛は風邪ではなくて、花粉症の症状がMAXを振り切って、鼻水&目のかゆみを通り越して、次のフェーズに入ったのではないか...と。

恐ろしい...考えただけで恐ろしいけど、本人はかなりビビッています。


株...あぁこれは株日記でしたね。失礼しました。

大東建託(1878)が下げています。
原因は不明...とだけ言っておきましょう。



スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/12 23:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤフファイのレイアウト変更2 | ホーム | 訪問先激減対策2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/276-475593fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


