スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
利話
ども。株色 です。

”リバなし”と入力して変換したら”利話” されてしまいました。

エラく意味が違いますが、げん担ぎのためにそのままにしておきます。

さてさて、今日も早朝からエマージェンシーです。

昨晩の米市場は予想に反してボーラクこそありませんでしたが、全くリバっておりません。
前回のボーラクでは、ブラック後、2~3日は結構な戻りがありましたが、今回は下げっぱなしのようです...


さてさて、私の大好きなヤフファイのMyポートフォリオには、現在、 が大量発生しております。

全ての矢印が同じ方向を向いていますが...

あっ、一つだけが です!

その銘柄とは...日興CG(8603)!

こんなボコ下げ相場で、前日比プラス13%とは...恐るべし東証マジック!よく見たらスト高張り付きかぁ。

まぁでも、TOB価格は1,700円が上限みたいだから、現行株価だと上値余地は10円です...早くもお祭りは終了なのかな...ってほとんど調べずに書いてますが何か材料が出ているのでしょうか?


あぁ、春遠し...
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/15 06:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ホリエモン ジっケーイ! | ホーム | 緊急警報!>>
コメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/03/15 10:45】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/279-3a7e531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


