【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一億円の決意!
ども。株色 です。

なんだか一億円って、やっぱ実際にタイプしてみると重みありますねぇ~。

さて、のっけからタイトルに圧倒されていますが、実は只今、あれやこれや といろいろなことに頭を悩ませています。

勝手に思い悩んでしまうのは、いつものことなのですが、今回はかなり切実でして、生活なんかも掛かっているもんですから、さすがに今回ばかりは本気モードで頑張らないといけない感じで...

う~ん、悶々として旨く説明できないのですが、結局のところ

今日から1年間で一億円稼ぐ

という目標を立てました。

詳細は未定です

とりあえず目標だけ立ててみました。

ちなみに株で100万円を1億にしよう!っという安易な企画ではありません。

↑私に実現できる があればこれでもよいですが...

一応、現在、独立起業していますので、本業とか で頑張ってみるつもりです。


とにかく目標に向かってたった今から頑張ります。


って株の話がないですね...

あっ、明日は祭日ですね。取引はありませんね。


テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/20 22:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モニタぁー | ホーム | 不動産株...>>
コメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
【2007/03/21 19:12】 URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集] | page top↑
紅茶
紅茶を探すなら http://www.microdsi.com/100316/100351/
【2008/10/04 00:50】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/282-fc35aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


