【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイスな松井。
ども。株色 です。

昨日は日中外回りで、夜は友達に借りた本を読んでいたために更新するのを忘れてしまいました。
その本の紹介はまた日を改めてするとして、今日はちょっと「ナイス松井!」な出来事を紹介します。

実は先程気付いたのですが、↓をご覧下さい。

能登半島沖を震源とする地震に伴う便宜措置について

これは震災に合われた方々の心労を多少なりとも軽減する、かなりナイスな処置だと思います。
ちょっと気になったので、口座開設済みの13の証券会社(ちょっと多すぎですね)を調べてみたところ、同様の処置をとっているのは ジョインベスト証券 だけでした...

他の証券会社も個別に掛け合えば善処してくれるのかもしれませんが、トップページにお知らせとして掲載されていると安心できると思います。

うまく表現できませんが、ナイス松井 な気分でよい一日が送れそうです。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/28 08:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カブトレって | ホーム | 新興祭りも...>>
コメント
ジュニア
ジュニアを探すなら http://www.leslieshomes.com/100533/207698/
【2008/09/28 08:48】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/286-d43824ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


