【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
背水の陣。
ども。株色 です。

株の方はなんとか持ち直して、また昔のように毎日の株価チェックが楽しくなってきたのですが、

何か一つ好転すと、他の何かが暗転する

なんて格言があるかどうか知りませんが、いよいよ仕事の方が背水の陣を迎えました。

連休明け&久々の掲載ですが、あえて重たい話題にしてみました。

しかも投資と関係ない話...ではいけませんので、強引に関連付けてみます。

今、仕事の方ではいろいろと策をめぐらして最後の決戦の準備をしているのですが、

失敗することをイメージして戦いの準備をする

と意外と面白いアイデアが浮かんだりします。
普通は成功することをイメージするんですよね。

これって投資における思考にも通じるところが...ないか?


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/07 19:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひどい放置よう... | ホーム | 脱!含み損生活!>>
コメント
ロフト総合案内所
ロフトの検索サイト。ロフトマン、梅田、渋谷、新宿、札幌などロフトに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper2.hartmerrell.com/
【2008/09/11 20:32】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 06:41】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/305-c224bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


