【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
話がにゃい
ども。株色 です。

仕事柄、相場に目を向けない日はないのですが、個人的には、ここ1,2ヶ月の間、株も先物も全くトレードをしていません。

理由はトレードをするお金がないから...だったのですが、塩漬け株の想定外の復活で、なんだかイートレ口座の保有資産評価額が1ヶ月ぐらいで倍増しました。

まぁでも、とんでもないぐらい高いところで買っていますので、利は少ないですが、それでも含み益がある生活は久々ですので、とても気分が楽です。

それで、そろそろこの保有株を売却して、次なるトレードの軍資金としたいのですが、なぜだか売る気が起きません。

で、ふと思ったのですが、塩漬けにすると例え株価が戻ってきても、付き合いが長い分、簡単には売れないんでしょうね。
愛着が沸くというか。

また恐い思いをした分、次なる銘柄への乗り換えにためらいが生じてしまうってのもあると思います。

これじゃぁ、ちっとも先に進めませんね...


気分転換にしばらくIPO狙いとか、FXとかやってみたいと思っています。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/03 17:07】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミラクル | ホーム | 世の中には>>
コメント
メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら
http://www.b-19.com/100371/100372/
【2008/09/06 15:00】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
楽譜
楽譜を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/101254/
【2008/10/08 05:58】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/311-b787c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


