【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
右から左へ受け流してる?
ども。株色 です。

友人に借りていた本をようやく完読しました。
4冊借りて、一気に3冊読み終えた後、最後の1冊を5分の4ぐらい読んでから、長らく忘れていたのですが、ふと思い出し、一気に最後まで読みました。

それで本棚に返す時に、ふと2冊目に読んだ本が目に留まったのですが...

あれ?こんな本読んだっけ?

つい2、3ヶ月前のことなのに、記憶にあまり残っていないなんて、かなり老化が進んでしまっているようです。

確か、MACDとストキャスを組み合わせた投資方法を見て、東1銘柄で中期トレードになら使えそうだから、バックテストでもしてみようと思ったことは覚えているのですが...それだけしか頭に残っていません。

しょうがないので、また時間の取れる時にざっと読み返してみることにします。


さて、最近めっきり更新していませんが、本当に書くことがないんです

市場で気になっていることと言えば、日経平均がやけに強くて 18,000円超えちゃって本当に大丈夫なんだろうか&ここらで先物ショートで持ち越してみようかなってことです。

個別では、NOVA(4655) を見てましたが、わずか4営業日での復活はちょっと?です。


もう一つ、市場とは関係ないですが、さっき昼飯を食べている時に、ニュースで、「北海道で変わった形状の雲が確認されました」っていうのを見たのですが、つい先日、オカルトチックな番組で、「地震の前には波上の雲が出現する、かもしれないので現在研究中」なんていうものを見ましたので、ちょっとビビりました。
だって、雲の形似ていたからね...

やっぱ、先物ショートで持ち越そうかな...




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/19 13:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遂に... | ホーム | ミラクル>>
コメント
桃色さんご無沙汰しています。
また懲りずにブログを再開しました。
今後とも宜しくお願いします!
【2007/06/19 18:51】 URL | Maniaclove #l/VZmCVM[ 編集] | page top↑
ディーラーと30代,40代の転職
ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/
【2008/09/04 19:55】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
HD DVD
HD DVDを探すなら http://www.tabayuya.jp/101240/505048/
【2008/10/06 05:58】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/313-04251aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


