【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マ、ツゥーイィ!
ども。株色 です。

今日はザラ場中に松井証券でシステム障害が発生し、サイトへログインできなくなり、注文が出せなくなって大変だったようです。

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20070711.html

私はこの障害をライブで発見し、2chやヤフー掲示板で、ユーザーの悲痛な叫びを目の当たりにしました。こんな感じです。↓
20070711-1.jpg
過去に楽天証券でかなり痛い思いをさせられましたので、気持ちはよく分かります。
一応、私も松井証券を使って取引をしていますが、デイトレではないために被害はありませんでした。

被害を受けた方々は怒り心頭でしょうが、おそらくもうこれ以上は何の情報も出てこず、何事もなかったように明日から営業再開ってなるのでしょうね。

損害賠償までは行かなくとも、せめて原因の報告と今後の対策なんかは発表して欲しいものですが...


【2007/07/11 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まつぼっくりの奇跡 | ホーム | ピタゴラスイッチ>>
コメント
国際会計検定
国際会計検定とは、英文簿記や国際会計の知識・スキルを判定する検定試験 http://dampproof.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 07:45】 URL | 戦闘員3号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/317-72be5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


