スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストップ安なんて恐くない!...T_T...
ども。株色 です。

はぁ...

今日は溜め息しか出ませんね...

なんと今日は保有銘柄4つ中、2つが ストップ安!

まぁ、一つは ライブドア(4753)なので良いとして、もう一つは不動産銘柄で、こちらはかなり痛いです...

ただ幸いにも、ライブドアでスト安5連荘喰らった経験 から、1日ぐらいのスト安では、まだまだ! って感じです。

こんなに早くあの辛い経験が活きるとは思いませんでしたよ。


日経平均、前日比 マイナス380円

はぁ っという感じでございます。

支持線になると思われた 1,600円台 も、25日平均線 も、1/26高値窓埋めポイント全部割っちゃった


今日は1.18バーゲンセールの再来でした。(買い増しました
実は金曜日もバーゲンだと思っていました。(買い増しました
もしかしたら、明日もバーゲンかもしれません。(凍死するかも

こから良い材料を見つけに行ってきます。

全コーナー本日お休みします。ごめんなさい。

それでは。

↓人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

↓ホームページ時々更新してますので、たまには遊びに来てください。



スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/13 15:43】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレーダー人生、最大のピンチ!...(゚Д゚;)... | ホーム | リフレッシュ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/35-21f0d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


