スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレーダー人生、最大のピンチ!...(゚Д゚;)...
ども。株色 です。

昨晩の米国市場不振で、今日も寄り前から 嵐の予感...

そんな不安一杯で始まった今日の市場ですが、寄りこそ前日終値付近だったものの、その後堅調に上昇!

ほっと、一息付いたのも束の間...9時半から前日終値を大きく割り込む程の下降スタート!!!

保有銘柄、軒並み絶望的バーゲンタイムに突入

不動産銘柄が、今日もスト安目指してまっしぐら!

10時半の時点で、含み損20万円超...

昨日と合わせると40万程度のマイナス...

いや~、今の私の収入を考えると、これはもう

短かった えせトレーダー人生の終わりだね


これまで応援してくれた方、ありがとうございました。

本ブログは本日を持って終了に...













[ 後場 ]

強烈な追い風と共に、不動産銘柄 復活

その名は 原弘産(8894)

ありがとう、もう駄目かと思ったよ (ノД`)


ちなみに、昨日と今日で、間組(1719)日鐵商事(9810) が撃沈しましたので、致命傷まではいかないまでも、大きな損害が出てしまいました。


でも何はともあれ、凍死せずに済んで、ヨカツタ

これからも応援宜しくお願いします

↓人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

↓ホームページ時々更新してますので、たまには遊びに来てください。


スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/14 14:53】 | 結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歩進んで2歩下がる... | ホーム | ストップ安なんて恐くない!...T_T...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/36-30ed5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


