スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てた...
■マーケットサマリー
日経平均株価 1日チャート
[Chart][Chart]

ども。株色 です。

今日は昼ご飯食べて、そのまま寝てました
目が覚めたのが、ちょうど15時。大引け1分前。

決して、余裕綽々の生活を送っているわけではないのですが...
ちょっと疲れ気味のようです

しかし、最近は後場切り替えしパターンが多いので、さすがに起きた後、市況チェックするのが少し恐かったです。

が日経平均は、なんとか前日比プラスで終わってましたので安心しました。
但し、保有銘柄はマイナスですが。
今日はチェックしてる不動産銘柄は全滅でした。


日本中央地所(8805)
ゴールドクレスト(8871)
グランディハウス(8999)
ランドビジネス(8944)
原弘産(8894)
アイディーユー(8922)※おまけ


今日は何もしていないし、ザラ場も見てないし、少し眠い ので、全コナーお休みします。

個人的に、今日一番面白かったのは、ライブドアマーケティング(4759) がスト高だったことです。泣いたり笑ったり、忙しい毎日ですね。

それでは、良い週末を あっ、まだ木曜かぁ...寝ぼけてますね...



↓人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

↓ホームページ時々更新してますので、たまには遊びに来てください。



スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/16 15:58】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばらく旅に出たい...全力勝負でオワタ...orz | ホーム | 1歩進んで2歩下がる...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/38-7b16a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


