スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった...
やってしまいました。

デイトレ...

もう今年は止めとこうと心に決めたのが、つい2日前のことだったのに、どうしても勝ってから終わりたくて、ついつい昨日、株を買っちゃいました。
そんでもって、その日のうちの売れば良いものを今日まで持ち越し、しかも寄り後、少し騰がったもんだから、ついつい欲が出てしまいホールドしてたら、ずるずると下落してしまいました...

で、ホールドして年越すのなんて嫌なんで、引け30秒前に成り売りしました。

その結果今年の勝敗は、

19勝12敗1分

損益は、

+¥5,000ぐらい

に大幅ダウン...

やるんじゃなかった...
ぎりぎり勝ち越したものの、3連敗で年を越すこととなりました。
う~。
プチ株中毒だね。
まぁ、元々ギャンブル好きなんだけど、ここ1年半の間、大好きなパチスロを封印しているせいもあって、ちょっとのめり込み方がひどくなってきたような気が...

何はともあれ、今年の更新はこれで最後です。

お疲れちゃ~ん


PS)年明けまでに余力があればホームページ作成します。
お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/30 21:41】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | 2005年終了。そしていきなり結果報告!なっ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/4-7dc5edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


