【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっと一息...明日は?
■マーケットサマリー
998407.o.gif

ども、株色 です。

昨日は米国市場お休みで、好材料が何もないこと&先行き不安感から日本市場は下げる!なんて言われてましたが、とりあえず反発してくれて良かったです。

まだザラ場中ですので、終値は分かりませんが、14:16現在で +227円 です。
(終わってみれば、結局日経平均 +457 の爆上げ!
一番良いところを見逃したなぁ。)


予想では、引け間際にもう一度、先物手動による下げが発生しそうな気がしますが、果たして結末やいかに...

さて、現保有銘柄 原弘産(8894) ですが、今日、もう一株売りました。-6マソ

これであと2株保有ですが、この2つも適当なところで処分しようと思います。

さて、大損害を出しながらも保有株売却で、ちと 余力が回復 しました。

今の下げ相場は今月いっぱいは続きそうですので、昨日のようなチャンスが到来したら、狙いに行ってみようと思います。
(勿論、デイトレオンリー)


最近、ネット株入門的な内容が少なくて済みません。

こういう地合いですので、静観モード ならガンガン書けたと思うのですが、不幸にも 直撃モード でなかなか気分が切り替わりませんので、落ち着くまで今しばらくお待ち下さい。

面白そうなネタはあるのですが...

↓人気ブログはこちら
FC2 Blog Ranking

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/21 14:29】 | 結果報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャンスに備えて... | ホーム | ちょっと書きたいことが...>>
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
【2006/03/01 16:40】 URL | POPPO #-[ 編集] | page top↑
POPPO様
コメントありがとうございます。
今、教えて頂いたサイトに行って来たのですが、紹介コメントを見つけられませんでした。残念。
どんなことが書いてあったのか、ちょっとコワイですね...
また、是非、遊びに来てください。
【2006/03/02 10:29】 URL | 株色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/42-c10f2012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


