【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンスに備えて...
■マーケットサマリー
20060222N225.gif
20060221DOW.png 20060221NAS.png

ども 株色 です。

昨晩の米市場が軟調な結果でしたので、今日はどうなることかと寄付き前から心配していましたが、前場の10時には15,900を超える程の勢いで、久々に16,000円突破を夢見ることができました。

それでも10時から13時までの下げには冷えましたが、昨日と同じく13時からの切り替えしで、なんとか前日比 -113円 で終われたので、まずまずの一日だったと思います。

昨日の +450円 を考えれば、十分な想定内の下げですよね。

気になることは、まだまだ 魔の30分 が効いているということです...


さて私の方は本日トレードなしです。

保有銘柄の 原弘産(8894) は、今日、少しだけ上がり、十分な売り場はあったのですが、まだまだ買値から遠いため、もう数日間様子を見ることにしました。

ただ、今週の金曜日は持ち越しを嫌って、全体的に大きく下げる のではないかと思ってますので、
・チャンスがあれば明日
・遅くとも木曜日
・それを逃したら金曜日の前場
までには、ノーポジ にしたいと思います。


まだまだ 一波乱ありそう な予感がしますので、次回こそは、ノーポジで大底を迎えたい と思っています。


人気ブログを見に行く

↓株色のホームページはこちら


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/22 17:17】 | 近況・お知らせ・ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっ、調整終わり?... | ホーム | ほっと一息...明日は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kabuiroha.blog42.fc2.com/tb.php/43-7993c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



■株色お勧め書籍




■その他


